旧友(・e・)

ブルーベリー

2005年12月27日 12:31

昨日は中学時代の友達と会いました。前回会ったのは7~8年前だったかな?
でも彼女はその時と殆ど変わってなくて、相変わらず若々しくて可愛らしかったです。
とても高校生と中学生と6歳の3人のお母さんには見えなかったなぁ。
友達は前回会った時にはいなかった6歳の娘さんを連れてきて、私は娘を連れて行きました。
うちの娘がとても大きくなってたので彼女はビックリしていました。
彼女の娘さんの年齢の女の子たちには【ラブ&ベリー】とか【プリキュア】というのが流行っているらしく、そのキャラクターのカードを使ったゲームがなかなか面白いらしいです。
あと数日で私の8歳と4歳の姪っ子が京都に来るので一緒にゲームをしてみようと思います。
お互いのメアドも交換したし、これからも連絡を取り合って、
私が里帰りした時には旧交を温めたいな~と思いました。

最後に昨日食べたものの写真を♪
まずお茶をして昔話に花を咲かせてから、おうどん&おそば屋さんに行ってランチにしました。
天ぷらそば定食♪


そしてそのあとまたお茶をしました。またまたまた抹茶パフェ

関連記事