てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › お買い物 › ミンサー織り(・e・)

2005年11月22日

ミンサー織り(・e・)

私、ミンサー織りの模様が大好きなんです。黄ハイビスカス
こないだハンカチとかタオルとかコースターとか小銭入れを買いました♪
ミンサー織り(・e・) ミンサー織り(・e・)


同じカテゴリー(お買い物)の記事
初シーサー(・e・)
初シーサー(・e・)(2005-11-12 11:33)

ガラスの貝殻(・e・)
ガラスの貝殻(・e・)(2005-11-10 11:23)

デジカメ購入(・e・)
デジカメ購入(・e・)(2005-07-25 19:55)

電動ハブラシ(・e・)
電動ハブラシ(・e・)(2005-07-20 21:53)

鳥羽のお土産(・e・)
鳥羽のお土産(・e・)(2005-07-16 18:21)


Posted by ブルーベリー at 07:03│Comments(5)お買い物
この記事へのコメント
私もミンサーグッズいくつか持ってます~! またしてもナカマ~! “何時の世までも”っていうそのミンサーの柄の意味がなんてロマンチックなの!って思います。 
Posted by Ziggy at 2005年11月22日 11:17
Ziggyさん、ミンサー織りの事はTVドラマの「ちゅらさん」で知りました。
エリィが文也君に渡したお守りの柄がいいな~って思ってて
意味を知ってもっと好きになりました♪
Posted by ブルーベリー at 2005年11月22日 16:00
私も仲間~[ニコ]ミンサーのコースター持ってますよ。
アメリカに行く時に伯母さんが空港で買ってプレゼントしてくれました。
でも、大事すぎて使えないんですよ。
Posted by ピーチ at 2005年11月23日 02:05
ピーチさんも((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ナ・カ・マ♪
この写真の商品、全部空港で買いました。
といっても私が買ったのは小銭入れだけなの[汗]
タオルやコースターは伯母が買ってくれました[ハート]
私も大事すぎてまだ使ってないのデス。Σ(^∇^;)
Posted by ブルーベリー at 2005年11月23日 07:52
はじめまして。
ミンサーの記事を見つけたので、コメントしました。
自分もミンサーは好きなんです。
Posted by るぅーるぅー at 2006年09月15日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。