てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › ランチ@万座ビーチホテル

2006年01月09日

ランチ@万座ビーチホテル

先週の5日に、現地集合でたこやっきーに行こうと思って、車で恩納村のほうに走らせてたら、
「なんかシャッターしまってるよ・・・」と友達から携帯に電話がありました。ガ-ンガーン!

「せっかくこっちのほうまで来たのだから万座ビーチホテルに行こう!」
「あ!それいいね~!シーサーオス今日は行き先変更~♪」

と、食べ物の事は特に話が即決する私達は急遽、万座ビーチホテルにGOダッシュ車

万座ビーチホテルホテルは万座毛からや、お菓子御殿の2階のレストランからいつも白く綺麗に見えていました。この日は初めて中に入りました。
お正月だったので、こんな飾りつけがしてありました。
ランチ@万座ビーチホテル

ランチバフェを食べる為に「アクアベル」に行きました。
このレストランはランチメニューよりもデザートが超充実してました。
この日から急に天気が崩れて雨模様だったので、次回は天気のいい日にまた行きたいですニコニコ

ランチ@万座ビーチホテル ランチ@万座ビーチホテル ランチ@万座ビーチホテル
ランチ@万座ビーチホテル ランチ@万座ビーチホテル ランチ@万座ビーチホテル ランチ@万座ビーチホテル


同じカテゴリー(食べ物)の記事
MARINO(・e・)
MARINO(・e・)(2006-01-09 18:40)

抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)(2005-12-27 16:51)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ミスドノエル(・e・)
ミスドノエル(・e・)(2005-12-13 17:17)

ちくりん(・e・)
ちくりん(・e・)(2005-12-12 21:50)


Posted by ブルーベリー at 18:19│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ブルーベリーさん、ランチビュッフェを食べられるくらい回復したのね。 よかった、よかった! 万座ビーチ、学生時代によくドライブがてら遊びに行ってました。 なつかしいな~。 ブルーベリーさん、ほんとに美味しい場所を探すのがお上手!! これからも楽しみにしていますよ。
Posted by Ziggy at 2006年01月09日 20:43
◆Ziggyさん
ちょっと違うんですよぉ~[汗]
このランチバフェに行ったのは先週の5日でーす[ハハッ]
そして【MARINO】に行った6日の夕方から調子が悪くなったのです[ガーン]
今日はまだ鼻がむずがゆくて鼻水が出るので、
サンエーにちょこっと食料品を買いに行っただけでし。
そして4日ぶりに晩御飯をちゃんと作りました。(といってもシチューですけど)
万座ビーチはグルメな友達の提案で急遽行ったのですが
とっても気に入りましたー[♪]
Posted by ブルーベリー at 2006年01月09日 21:09
おお。万座ビーチ!
お正月休みに行ったことがあります。
ヘリコプターに乗れるというので、そこで初めて乗りました。
白い砂浜とか凄くきれいですよねぇ。
今はそちらにバケーションに行ける余裕もなく[涙]
Posted by ::fukeyukuonna:: at 2006年01月09日 22:01
◆fukeyukuonnaさま
万座ビーチでヘリに乗れるんですか[ビックリ]
停まってるヘリにしか乗った事がないので1回飛んでるヘリに乗ってみたいな~[♪]
私がランチに行った日は小雨が降っていて肌寒くて
白くて綺麗なビーチじゃなかったので
天気の良い日に絶対にまた行きたいです[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2006年01月10日 12:00
久しぶりの参加です。いつもブログは楽しく拝見しておりますよ。風邪はなかなか手こずっているようですが、ご用心くださいね。恩納村の「たこやっきー」ですが、先日の日曜日にタンカン狩りの帰りに恩納村を通りましたら並んでいました。えっ、たこやきやに行列?と不思議に思いながら通り過ぎたのですが。しかし、ブルーベリーさんの食べ物の情報ってすごいですね~。体調をととのえて、また頑張って下さいね。
Posted by しまグルメ at 2006年01月11日 13:35
◆しまグルメさま
お久しぶりです[♪] いつも見てくださってるんですか~[ハテナ]
とっても嬉しいです[ラブラブ]
今年もよろしくお願いいたします。[ハハッ]

たこやっきー、そういえばどこかで 「お昼の3時頃に開店」 
という記事を読んだような気がするので、
次回行く時は3時過ぎてから行ってみたいと思います[ハート]
行列ができてたんですか[ビックリ] すごい人気なんですね~[おお!]

風邪が治ったと思ったら、プチぎっくり腰になってしまい
しばらく運転できないので、食べ歩き探検隊の活動は
完治してからということになりそうです。[涙]
Posted by ブルーベリー at 2006年01月12日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。