てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › 赤福もち(・e・)

2005年07月17日

赤福もち(・e・)

赤福もち(・e・) 赤福もち(・e・)『♪伊勢~の名物~、赤福もちはいいじゃなーいかっ♪』と昔懐かしのCMソングを口ずさんでしまいそうな、昔から変わっていないパッケージと中身♪このヘラで下部のおもち部分をグイッと剥がして食べます♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事
MARINO(・e・)
MARINO(・e・)(2006-01-09 18:40)

抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)(2005-12-27 16:51)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ミスドノエル(・e・)
ミスドノエル(・e・)(2005-12-13 17:17)


Posted by ブルーベリー at 11:17│Comments(5)食べ物
この記事へのトラックバック
TB先諸兄、画像お借りしております。m( )m
クールなアンティーク箔(はく)プリントロンT(メンズ)おすすめ度 :コメント:夕立、ピーカン。のちロンT。


食券をお買い求めく...
グリ高原【てんちょ。BLOG!】at 2006年04月25日 23:38
TB先諸兄、画像お借りしております。m( )m
クールなアンティーク箔(はく)プリントロンT(メンズ)おすすめ度 :コメント:夕立、ピーカン。のちロンT。


食券をお買い求めく...
グリ高原【てんちょ。BLOG!】at 2006年04月25日 23:43
この記事へのコメント
ブルーベリーさん、お久し振りです。
私も赤福大好きなんですよ~~~(^_^)v赤福の写真を見て思わずクリックしてしまいました・・・・里帰りの時は絶対名古屋で乗り換えようって既に決めているんです。もちろん理由は「赤福」の為です♪
ブルーベリーさん、里帰りを楽しく過ごしていらっしゃるようですね(*^_^*)
Posted by pinkbaby at 2005年07月17日 12:10
pinkbabyさんも赤福好きなのね~?
「赤福」のGETの為に名古屋で乗り換え!すごい!
私はあんこが好きなので、あの味はたまりませ~ん♪(ウハウハ
ハイ!里帰り、すごい満喫してますです♪

Posted by ブルーベリー at 2005年07月17日 22:13
赤福だぁ~赤福だぁ~
久しぶりに姿を見ました。単純で素朴で大好きなんです~
あぁぁぁぁ、、、これから寝られないかも、、、
Posted by Oggi at 2005年07月18日 00:07
Oggiさんも赤福ずき!?
この味、あんこずきにはたまりませんよね~。
ムッチリと柔らかいお餅の上に
甘さ控えめなあんこがたっぷりドドーンと!(ジュルッ
Posted by ブルーベリー at 2005年07月18日 09:46
[ラブ][ハート][ラブラブ][アチャー][ハハッ]
Posted by at 2006年05月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。