てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › MARINO(・e・)

2006年01月09日

MARINO(・e・)

先週の6日には、【MARINO】の具志川メインシティ店に行きました。
とっても可愛くて美味しいイタリアンレストランでした。
女3人で行き、全員「気軽に1人分のランチ!」にしたんだけど、
私達にはこれだけでは足りなかったので(!)
卵とタマネギとアンチョビのピザも頼みました。ラブ
最初からピザ付きの「トレランチマリノ」にしといたほうが良かったかな?

このお店は、麺の種類も選べるし、パスタもパスタメニューの中から選べるし、
ピザも極薄なんだけど極ウマ!
ウェブサイトのメニュー以外にももっと種類があって、オーダーする時にあれにしようか、これにしようか、ほんとに迷っちゃいました♪

MARINO(・e・) MARINO(・e・) MARINO(・e・) MARINO(・e・)
MARINO(・e・) MARINO(・e・) MARINO(・e・) MARINO(・e・)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)(2005-12-27 16:51)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ミスドノエル(・e・)
ミスドノエル(・e・)(2005-12-13 17:17)

ちくりん(・e・)
ちくりん(・e・)(2005-12-12 21:50)


Posted by ブルーベリー at 18:40│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
初めまして!
私も具志川サンエーの「マリノ」はよく利用します。おいしいですよね(^^
ランチタイムにいく事が多いですね~(スープ・パスタ・ピザ・ケーキ3種類・ドリンクの見放題セット)です。
たまに、「ケーキ食べ放題」企画があってかなりお徳の時があります。
Posted by kako at 2006年01月17日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。