てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 日常 › 満月(・e・)

2005年12月16日

満月(・e・)

くろねこちゃんのサイトと、すーちゃんのサイト満月(・e・)をしてるのを見て、
いつが満月かな~と思ったら、あら!ちょうど今日じゃありませんか!ニコニコ
で、満月in沖縄@10PMごろでございます。とてもクッキリと綺麗な満月でした。
今夜は晴れ。ちょっと涼しいかな~という夜でございます。
満月(・e・)

満月祭りとは??

今貴方が住んでいる場所で見た満月を画像にして記事にしてみませんか?

離れてしまった友達や家族、そしてネットで知り合ったモニター越しのお友達、
みんな同じ月を見てる!そんな思いから同時更新出来たら楽しいかなぁ~と
965*Cafeのくろねこと、じゅーきーずほーむのすーとのコラボ企画です。


同じカテゴリー(日常)の記事
しつこい風邪(・e・)
しつこい風邪(・e・)(2006-01-10 12:19)

謹賀新年(・e・)
謹賀新年(・e・)(2006-01-01 14:36)

旧友(・e・)
旧友(・e・)(2005-12-27 12:31)


Posted by ブルーベリー at 23:46│Comments(8)日常
この記事へのコメント
[ブチュー]きゃー
沖縄の満月~どこ見ても同じ顔を見せてくれてるお月さん素敵だ~
沖縄も晴れなのね!?こちらカリでは、、今夜満月のはずだけど朝起きたら曇りですよ~夜お月さんまん丸な顔みせてくれるかな~願ってます。
Posted by すー at 2005年12月17日 02:04
ほんとだ~、きれいな満月ですね。 夜は寒くて外に出て空を見るって事さえしなくなりました。 でもこの月明かり、ほんとに暗い闇を明るく照らしてくれそうな 天然ランプみたいですね。
Posted by Ziggy at 2005年12月17日 09:14
◆すーちゃん
この同じ満月を今夜すーちゃんも見るんだね~。
お天気どうかな~?晴れたかな?[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月17日 09:53
◆Ziggyさん
夕べは綺麗な満月でした~[ハハッ]
大昔はこの月明かりだけで生活していたんですよね~。[ニコ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月17日 09:55
こんにちは!
冬休みに入ったので、さっそく遊びに来ました!
僕も今日、月の写真を撮る機会があったんですけど、ちょっと小さすぎでした。イオラニ宮殿の真上に満月っぽいのが昇ってたから、チャンスだと思ったんですけどね。残念。
Posted by max at 2005年12月17日 16:57
★maxさん
いらっしゃい!レポート提出お疲れちゃ~ん!
イオラニパレスの真上の満月見たかった~[♪]
次回の満月の時を楽しみに待ってます[ハート]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月17日 20:24
[ラブ]きゃぁ~~ブルーちゃん!とっても綺麗に撮れてるよ~!!
本当にクリアに見えたんだね?こっちも凄いクリアだった♪♪
本当にこうして見ると?月・・・同じなのよ!(当たり前だけど!爆)
離れててもね?一緒だね?って思ったりしちゃう私なのよ~~[♪]
ブルーちゃん~参加ありがとう[ハート]
Posted by くろねこ at 2005年12月18日 07:09
★くろちゃん
この夜は月がほんとに綺麗だったよ~[♪]
この同じ満月をくろちゃんは明日見るんだな~と思いながら撮りました。
離れてても一緒の月を見て感動できるっていいね[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。