てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 日常 › 四条河原町(・e・)

2005年12月21日

四条河原町(・e・)

今日は娘と四条河原町の近くにある行きつけの美容室に行き
帰りに高島屋で食事をして本と5年ダイアリーを買い、不二家でパフェを食べて帰宅しました。
もっと繁華街をブラブラしたかったのに、娘が早く帰りたい早く帰りたいとうるさいので仕方なく帰宅しました。ザンネンダッシュ


同じカテゴリー(日常)の記事
しつこい風邪(・e・)
しつこい風邪(・e・)(2006-01-10 12:19)

謹賀新年(・e・)
謹賀新年(・e・)(2006-01-01 14:36)

旧友(・e・)
旧友(・e・)(2005-12-27 12:31)


Posted by ブルーベリー at 22:54│Comments(6)日常
この記事へのコメント
行きつけの美容院って やっぱりいいですよね。
今度 どんな髪型にしたんですか? 
こちらにきて 自分で切ってみました。
そのうち 山姥みたいになること 請け合いです。

先日のアイスクリームの日記を読んでから 
無性に食べたくなって 買いました。
こっちにきて 自らお金出して食べたのは初めてです。
チェリー味にしたんですけど、これは はまりそうです。
Posted by みゆき at 2005年12月22日 16:20
5年ダイアリー、私もつけていますよ。
前の年と比べられるのが便利なのですよね。
それで、去年も大掃除を手抜きしたことが
書いてあるのに、今年も風邪で手抜きです。[汗々]
明日から里帰り。楽しみです。[♪]
Posted by 比呂美 at 2005年12月22日 16:55
ほんと、行きつけの美容院があるなんて羨ましい限りです。 私、未だに探せずにいます。 5年分のダイアリーですか? すごいですね~。私なんて3日でおわらせちゃいそうです。 私は明日から沖縄で~す。 わくわく!
Posted by Ziggy at 2005年12月22日 18:19
◆みゆきさん
行きつけの美容室が京都ってとこがちょっとね~。
沖縄にもあればいいんだけどね~。
今回は思い切って長い前髪をバッツンと切ってみました[♪]
私もアメリカの片田舎にいた頃は自分で切ってました。
ストライプの服を着て切って、真っ直ぐかの目安にしてました。
Posted by ブルーベリー at 2005年12月22日 22:01
◆比呂美さん
比呂美さんも5年ダイアリーつけてらっしゃるのですね?
私も来年から始めます[♪]楽しみだな~[ハハッ]
それにしてもあの○年ダイアリーっていいアイデアですよね~。
5年経ったら一目瞭然ですもんね~。
Posted by ブルーベリー at 2005年12月22日 22:05
◆Ziggyさん
安心してまかせられる美容師さんって見つかるまでがなかなか難しいですよね~。
沖縄にも行きつけの美容院が見つかればいいな~。
Ziggyさんも明日から里帰りなんですね[ビックリ]楽しんでくださいね~[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。