てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 日常 › クリスマスイブ(・e・)

2005年12月24日

クリスマスイブ(・e・)

今日は娘と一緒に伊勢丹に行ってきたんですが
クリスマスイブ+週末+冬休み+俳優さんのトークショーっつーことでとっても混んでいました。
クリスマスイブ(・e・)
お買い物はそこそこにして、どこでお茶をするかいろいろと迷った末
6階の【茶寮 都路里】に行きました。
娘も私もこの季節限定ものにしました。
メニューの名前は忘れちゃいましたが美味しかったですラブ
クリスマスイブ(・e・)
ちょっとクリスマスっぽいでしょ?↓
クリスマスイブ(・e・)

日本では何故だかクリスマス当日よりもイブのほうが盛り上がってますねー。
イブの今日、恋人同士のイチャイチャもかなり見受けられまして
夫のことをちょっとmissしてしまいましたハート

うちの今日の晩御飯はチキンのもも肉+手巻き寿司+サーモンのマリネー+サラダ
+昨夜のすきやきの残りでおじや という不思議なメニューでした汗
本番クリスマスの明日はクリスマスケーキを食べようっと♪


同じカテゴリー(日常)の記事
しつこい風邪(・e・)
しつこい風邪(・e・)(2006-01-10 12:19)

謹賀新年(・e・)
謹賀新年(・e・)(2006-01-01 14:36)

旧友(・e・)
旧友(・e・)(2005-12-27 12:31)


Posted by ブルーベリー at 23:32│Comments(8)日常
この記事へのコメント
めちゃおいしそ~☆☆[ラブ]

いいな~☆


Posted by しゅー at 2005年12月24日 23:34
美味しそう!!! これって上の写真がブルーベリーさんで、下が娘さんのおやつ? (興味津々。。。) 
でもほんと、日本では (特に若いカップルには) イブがクリスマスのメインなような気がしますね。 私はその雰囲気を味わう事がなかったな~。
Posted by Ziggy at 2005年12月25日 00:54
ブルーちゃん~メリークリスマス[ハート]
お嬢たまと伊勢丹でまたまた美味しそうな物食べてぇ~~
しかも?クリスマスケーキ久々に美味しいの食べれるんじゃないの?
いいなぁ~~[♪] でさぁ?こーーーんなに食べてるのに何故に
貴方は太らない[ハテナ] その秘訣をこっそり教えてみそ[メガネ]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Posted by くろねこ at 2005年12月25日 09:08
◆しゅーさん
これ、とっても美味しかったです[ハート]
また違うのも食べに行きたい素敵なお店でした[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月25日 13:06
◆Ziggyさん
そうでーす。上が私で下が娘の食べたものでーす。
おやつにしてはボリュームたっぷりで大満足でした[ハート]
日本ではクリスマスイブに一緒に過ごす人が
一番大切な人っていうのがありますよね~。
昨日の恋人たち、ほんとにアツアツで、
幸せいっぱい感が漂ってました[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月25日 13:09
◆くろちゃん
メリクリ~[♪]
ハワイももうイブだよね?ちょうど今はイブの夜かな?
こちらは今日がクリスマス[♪]
美味しいケーキを今から買いに行くところでーす。
どこのケーキにしようかなぁ~[ハテナ]
くろちゃん、私すごく太る体質よぉ~[困った]
こないだも妊婦に間違われたのでジムに行きだしたんだってばぁ~[汗々]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月25日 13:13
お久しぶりでございます。

美味しそうですね!
やはり沖縄にはない食べ物です。。。
たまには沖縄脱出して美味しい食べ物探検旅でもしてみたいですね。
ところで、赤福食べましたか?
Posted by Oggi at 2005年12月26日 18:25
◆Oggiさん
お久しぶりでーす[ハハッ]
里帰りしてからは抹茶パフェをよく食べてるんですよ~。
赤福は先月両親たちが遊びに来た時に持って来てくれたので
今回の里帰りではまだ食べてません[ニコ]
沖縄に帰るまでに食べるかも[ハート]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。