てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 日常 › クリスマス(・e・)

2005年12月25日

クリスマス(・e・)

ピカピカピカピカMerry Christmasピカピカピカピカ
みんなどういうクリスマスを過ごしたのかな~?
私は家でまったりと過ごしました。
今日食べたケーキです♪
クリスマス(・e・) クリスマス(・e・) クリスマス(・e・)


同じカテゴリー(日常)の記事
しつこい風邪(・e・)
しつこい風邪(・e・)(2006-01-10 12:19)

謹賀新年(・e・)
謹賀新年(・e・)(2006-01-01 14:36)

旧友(・e・)
旧友(・e・)(2005-12-27 12:31)


Posted by ブルーベリー at 22:40│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁ~~どれも美味しそうだよ!!
まったりクリスマスもいいねぇ♪
私達は今日がクリスマス!これからアロハ宅にてパーチーだよ~!
美味しいモノ画像一杯になる予定!(笑)
ブルーちゃん~メリークリスマス♪
Posted by くろねこ at 2005年12月26日 06:50
わ~!!美味しそう! みんな違うのを食べたのね~。 私たちは キャッスルでクリスマスケーキを買いました。 [ハート]
Posted by Ziggy at 2005年12月26日 17:50
ご実家でまったりしたクリスマスを過ごされたのですね[♪]
ケーキ、美味しそうです。
私も里帰りしてから、顔がどんどん丸くなってますよ。[汗々]
明日から台湾に行ってきます。
Posted by 比呂美 at 2005年12月26日 19:50
◆くろちゃん
どれも美味しかったよぉぉぉ[ラブ]
実家でまったりクリスマスもいいもんだにゃ~[♪]
アロハさんちでクリパなのね?楽しいクリパになりそうだね~[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月26日 21:05
◆Ziggyさん
キャッスルのクリスマスケーキ~~~~~[ラブラブ]
いつか画像UPしてくださいまし~~~[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月26日 21:14
◆比呂美さん
私もですぅ~丸くなってますよぉ~(爆)
おおお[おお!]明日から台湾ですか~[♪]
たっぷりと堪能してきてくださいませ~~~[ラブラブ]
いってらっしゃい~[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月26日 21:16
[涙]どれも美味しそ~。
日本のケーキって見た目も可愛いし程よい甘さなんですよね。
アメリカの砂糖どっさりのクリームがじゃりじゃりしたケーキはもうイヤだ~[アチャー]
Posted by ピーチ at 2005年12月27日 07:15
◆ピーチさん
日本のケーキは甘さ控えめでいいですよね~[♪]
このケーキを食べた時にもそれを痛感しました。[ブチュー]

Posted by ブルーベリー at 2005年12月27日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。