てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › 抹茶カステラ(・e・)

2005年12月27日

抹茶カステラ(・e・)

今日のおやつは先日【茶寮 都路里】に行った時に買った抹茶カステラにしました。
抹茶の風味がとても豊かで、すごく美味しかったですピース
抹茶カステラ(・e・) 抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)


同じカテゴリー(食べ物)の記事
MARINO(・e・)
MARINO(・e・)(2006-01-09 18:40)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ミスドノエル(・e・)
ミスドノエル(・e・)(2005-12-13 17:17)

ちくりん(・e・)
ちくりん(・e・)(2005-12-12 21:50)


Posted by ブルーベリー at 16:51│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
京都だから抹茶味のデザートが多いんですか?それともブルーベリーさんが抹茶好き???でも、どれもこれも美味しそう~[♪]
Posted by ピーチ at 2005年12月28日 10:57
◆ピーチさん
京都には抹茶味のデザートが多いように感じますね~[ラブラブ]
そして私自身がすごい抹茶好きなのでぇす[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月28日 13:10
京都って素敵な街ですよね~って、雑誌でしか見たことありませんが。
最近、京都のハンコを雑誌で見ました。
ほんと素敵でしたよ。[ハート]
抹茶カステラ、熱いお茶と飲みたいな~[ラブラブ]
Posted by 小槍 at 2005年12月28日 16:29
◆小槍さん
離れてみてわかる良さっていうのがありますが
京都も離れてみて、いい所だな~ってつくづく思います。
京都のハンコってなになに[ハテナ]
とっても興味シンシンですぅ~。
どの雑誌に載ってたか教えてください[♪]
この抹茶カステラ、沖縄のお友達へのお土産の一つにしようと思っています[ハート]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月28日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。