てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › ミスドノエル(・e・)

2005年12月13日

ミスドノエル(・e・)

今日は里帰りから戻ってきた友達とジムへ行ってきました。
そして帰りにミスタードーナツに行ったんですが、お店に入ったら、美味しそうな食べ物がショーケースに並んでいたので、よく見てみると、あの超面白いCMの【ミスドノエル】ではありませんか!
これはスバリ!注文しない手はないでしょう~♪」(丸尾君風に)
友達はフレーキーキャラメル、私はブルーベリーにしました。
ミスドノエル(・e・)
ミスドノエルのおもしろCMはこちらの 『 ミスドのL 』 篇から!めっちゃ面白いですよ~!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
MARINO(・e・)
MARINO(・e・)(2006-01-09 18:40)

抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)(2005-12-27 16:51)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ちくりん(・e・)
ちくりん(・e・)(2005-12-12 21:50)


Posted by ブルーベリー at 17:17│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
KFCのチキンにこのミスドノエルがクリスマスのメニューになりそう[ラブ]
久しぶりにGoogle Analyticsにアクセスしたら、
ちゃっかり解析しておりました。
どうも使えるようになるまで時間がかかるようですね。
ブルーベリーさんはどうですかな?
できてたらよいですね[ニコ]
Posted by ::fukeyukuonna:: at 2005年12月13日 17:26
◆::fukeyukuonna::さま
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはとっても嬉しい素敵メニューですわ~[ハート]
KFCの壁に貼ってあったクリスマス用のメニューを見て
私もクリスマスにはこれを食べたいな~と思ってたんですよー[ブチュー]
Google Analytics、私のも作動してました~[♪]
一体いつから[ハテナ]って感じですが、
放置してたのに密かに頑張ってくれてたんですね~[ニコ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月13日 19:09
ミスドノエル、美味しそうですね~。 特にジムでしっかり汗かいて、カロリーを消費した後なら 罪の意識を感じる事なく、美味しく食べられますよね。 今度私もジムで運動してからミスドを目指します。
Posted by Ziggy at 2005年12月13日 21:00
◆Ziggyさん
「ミスドのLください。」 と注文したくなる気持ちを抑えるのに
今日は苦労しました(笑)
ミスドのLは、見た感じと違って、割とサクサクしてました。
もっとしっとりしてるのかな~と思ったんですが。
今日もじっとりと汗をかいた後だったのでしっかり食べてしまいました[ニコ]

Posted by ブルーベリー at 2005年12月13日 22:42
CMみました~[アチャー]大阪のおばちゃ~んって感じですね。
でも、確かに文字を見ないで名前だけ聞いたら「ミスドのL」って聞き間違えそう[汗]「SとかMとかないの~?」って可愛いですね[♪]
Posted by ピーチ at 2005年12月14日 01:14
「ミスドのL」のCMを見て、朝から笑ってしまいました。
まだ、テレビでは見たことないです。
ミスドノエルは、サクサクしているのですね。
Posted by 比呂美 at 2005年12月14日 08:25
◆ピーチさん
大阪のおばちゃんここでも頑張ってるね(笑)
ミスドのL!って2回も言うとこが笑える~。
もう一人のおばちゃんも「MとかSとかないの?」って[・・・]
ミスドのレジのとこではそのCMが流れてるので
つい「ミスドのLください」って言いそうになるのよ~(爆)
Posted by ブルーベリー at 2005年12月14日 17:21
◆比呂美さん
あのCMを見て笑ってしまった比呂美さんと私の笑いのツボは同じとみた[♪]
今日から18日まで、ミスドでは100円ドーナツセールですよ~[ハート]
今日もジム帰りに行ってしまいました[汗]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月14日 17:25
やばーーーーいっ!!なんて美味しそうな画像なの[ブチュー]
あぁ~ミスドは本当に美味しいよね?ジムで動いたんだし~
ってついつい寄っちゃうその気持ち分かるよ~[ニコ]
こっちには断金(って変換された!爆)しかなくって正解かも・・・。
ミスドやクリスピーあったらドーナツ食べまくりなはずだよ~[ガーン]
Posted by くろねこ at 2005年12月14日 18:03
◆くろちゃん
ミスドはいいね~。大好きです[♪]
今日から100円ドーナツセールも始まったし、
7つもお持ち帰りしてしまいました(*≧m≦)=3 プッ!
断金←私のPCでもこう変換された~(笑)
くろちゃん、ミスドのカフェオレはおかわり自由なんだよ~[ハート]
「おかわりいかがですかぁ~?」ってお姉さんがテーブルまで来てくれるの[ビックリ]
すんばらすぃ~~~[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。