てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › 食べ物 › ひのえ(・e・)

2005年09月20日

ひのえ(・e・)

今日は朝早くに近所の奥さまからランチのお誘い電話があり、
「今日行こう!」という話になりまして行ってきました。食事
場所は一昨日行った宜野湾バイパスのユニクロのすぐ近くの 『ひのえ』 という居酒屋さんです。
夜は居酒屋さんで、お昼は1000円で食べ放題のランチバフェをしています。
ほんとにいろんなおかずがあり、もうウハウハ状態でした。
写真には納まりきってませんが、写真左上のほうにももっとおかずがあるんですょ。
ひのえ(・e・)

私の盛り付け方が美しくないので、美味しそうには見えないかもしれませんが
美味しかったですよぉー。
洋風、和風、沖縄料理、デザート、コーヒー、ジュース、ワインまであって
メニューがとてもバラエティーに富んでいました。

ひのえ(・e・)
(左上から)とうがんの煮物、スクランブルエッグ、麩ちゃんぷる、和風スパゲティー、
炊き込みごはん、鶏肉(これが一番美味しかったです)、
ぎょうざ、ビーフ(これも美味しかったです)

ひのえ(・e・)
黒いお皿のはマッシュポテト、もずく、イカときゅうりの乗った酢ごはんみたいなの、お寿司。

ひのえ(・e・)
ピンクのケーキが美味しかったです。

掘りごたつ式のテーブル席がすごくたくさんあって、照明もほの暗くていい感じでした。
ランチバフェもまた行きたいけど、夜にも行きたいな~。
今日は興奮していて、お店の外観写真を撮るのを忘れてました。アガ!(痛い!)

ひのえ 宜野湾店
宜野湾市伊佐2-20-12
電話 098-898-7323
営業時間 年中無休 PM6:00~AM4:00
       ランチ   AM11:00~PM15:00  


同じカテゴリー(食べ物)の記事
MARINO(・e・)
MARINO(・e・)(2006-01-09 18:40)

抹茶カステラ(・e・)
抹茶カステラ(・e・)(2005-12-27 16:51)

デザート(・e・)
デザート(・e・)(2005-12-19 10:21)

ミスドノエル(・e・)
ミスドノエル(・e・)(2005-12-13 17:17)


Posted by ブルーベリー at 21:39│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
お昼から、ボリュームたっぷり。しかも1000円?!
掘りごたつ式のテーブル席って、楽ですよね。
ケーキ3個は控えめですね。(笑)
デザートの所、じじっと見てしまいました。d(⌒o⌒)b



Posted by 比呂美 at 2005年09月20日 22:56
比呂美さん
昨日は食べ過ぎてしまいました。
なので、ケーキは3個でした。 o(*^▽^*)oあはっ♪
いつまでたってもおなかがすかなかったので
昨夜の晩御飯、私はスキップしました。jё_ёjj エヘ♪
このお店、かなり広いんですが、とても混んでました。
今度は夜にも行ってみたいお店デス。
Posted by ブルーベリー at 2005年09月21日 06:54
すっごいおいしそうーーー
伊佐にこんなおいしそうなブッフェやってるとこって
あったんだねぇ~ 知らなかったよぉ~(>
Posted by Liz at 2005年09月21日 11:58
Lizちゃん、ここ今度みんなで行こ~♪
来週あたりいかがです?( ̄m ̄)うふ♪
Posted by ブルーベリー at 2005年09月21日 16:17
うんうん 行こう行こう!!!
来週が楽しみだよぉ~ ムフフ
Posted by Liz at 2005年09月22日 00:25
私もまた行けるの楽しみだな~♪
Posted by ブルーベリー at 2005年09月22日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。