てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › MONO › 切手入れ(・e・)

2005年11月14日

切手入れ(・e・)

切手入れ(・e・)こないだこんな形の切手入れを購入しました。








切手入れ(・e・)開けるとこんな感じ。








切手入れ(・e・)切手を入れるとこんな感じです。


同じカテゴリー(MONO)の記事

Posted by ブルーベリー at 17:13│Comments(6)MONO
この記事へのコメント
可愛いですね、切手ディスペンサー! [ラブラブ]
これって巻かれてる切手を入れて使うやつですね。 最近メールも、支払いもほとんどインターネット上でやったりして、実際に封筒や葉書に切手をはってっていう事がとてもまれになってきました。 実際に手紙とか書くと漢字とか忘れちゃったりしている自分に気がついてぞ~っ!っとします。 時々は書くことも大切ですね。 手紙やカードって貰ったらやっぱり嬉しいですもんね。
Posted by Ziggy at 2005年11月14日 17:52
うちのお隣のお坊ちゃまが、「何かオーダーしてくれませんか?」と
学校からの申し込み用紙を持ってきたので
断りきれずにこれを購入っていう裏話付きです(笑)
もっとオーダーしてあげたいんだけど、
うちの娘も同じようなオーダー用紙を持って帰って来てるし~[ガーン]
いっぱいオーダーすると景品ももらえるし[ハート]

最近、ほんとに自筆の手紙なんて書かなくなりましたねー。
せっかくこれを買ったので、米本土やハワイに住むお友達に、
今年はe-cardじゃなくて自筆のクリスマスカードを送ろうと思っています[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年11月14日 18:14
わぁーお o(^▽^o)(o^▽^)o 格好いい♪ 以前は、使用済み切手を大量に集めていましたが、これだと切手を集めるのが楽しそう☆ちなみに、使用済みテレホンカードや使用済み切手は、募金と同じで海外でボランティア活動に使用されるそうです。
Posted by tarosuke at 2005年11月14日 18:17
これは、かわいいインテリアにもなりますね。
日本のデパートには、なかなか売っていない
ものがありそうで、そのオーダー用紙、見たいくらいです。(笑)
ああ、そろそろクリスマスカードを準備する時期ですね。
手書きのカードかぁ。もらったら嬉しいですよね。[ハート]
Posted by 比呂美 at 2005年11月14日 19:44
[ニコ]tarosukeさん
手作り感いっぱいでちょっといびつなところがまたいいでしょ。(笑)
ええ!?[おお!]
使用済みテレホンカードや使用済み切手は
海外でボランティア活動に使用されるんですか!?
知らないでバンバン捨ててました~~~[ガーン]
Posted by ブルーベリー at 2005年11月14日 21:23
[ニコ]比呂美さん
子供が学校から貰って来るオーダー用紙は
結構珍しい物が載ってて面白いんですよね~。
いつかお会いする時に持参しますね。
ちょっとしたクリスマスのプレゼントなどを
こういうのでオーダーしたりしてマス[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年11月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。