てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › MONO › エッグ&マフィン トースター(・e・)

2005年12月06日

エッグ&マフィン トースター(・e・)

ウォルマートのメールマガジンにこんな面白い商品がありました。ニコニコ
その名も『 エッグ&マフィン トースター
エッグ&マフィン トースター(・e・)


同じカテゴリー(MONO)の記事
切手入れ(・e・)
切手入れ(・e・)(2005-11-14 17:13)


Posted by ブルーベリー at 08:36│Comments(4)MONO
この記事へのコメント
まったまた一番乗り!
すごい!これはすごい!さすがアメリカっていう感じです。
ゆでたまごもできるんですか?
しかも$40しない!
今のところ私の生活では必要ないですが欲しい!
どうしようかな?買おうかな?でも食べないしな?
Posted by Oggi at 2005年12月06日 10:06
なんだかここでも アメリカの合理的さを垣間見た気がします。。。これっていいアイディアだとは思うけど、お掃除とかって簡単にできるのかな~ってそんなこと考えちゃう。 あと、マフィンを焼く時間に卵ができちゃうかとか。 特にうちって4人いるからフライパン使った方が早いかって使わなくなっちゃたりして。 ブルーベリーさん、買うの~?
Posted by Ziggy at 2005年12月06日 20:10
◆Oggiさん
まったまた一番乗り、あざーす[♪]
説明によりますと、ゆでたまごも、エッグマフィンサイズの卵も作れるみたいですね~[ニコ]
買うか買わないかは別としてこんなのが家にあったら楽しいですよね[♪]

Posted by ブルーベリー at 2005年12月06日 21:27
◆Ziggyさん
なかなか面白いアイデアで目を引いたので載せてみました。
お掃除も簡単で4分で出来ると書いてありますが、本当かな~(笑)
確かに4人分を一気に作るには、フライパンのほうがいいかも~。
これは一人暮らしの人にいいかもですね[♪]
私?多分買わないと思いますですハイ[ハハッ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。