てぃーだブログ › Blueberry Note ~沖縄編~ › MONO › 5年ダイアリー(・e・)

2005年12月23日

5年ダイアリー(・e・)

これは先日買った博文館の5年ダイアリー
5年ダイアリー(・e・)
これを初めて見たのは先月沖縄の本屋さんで。すごいアイデアダイアリーだなーと思いました。
だって、5年間の同月同日に何があったのかが一目瞭然なんですもん。
5年ダイアリー(・e・)
その時は3年ダイアリーにするか5年にするか悩んで買わずにいたんですけど
今週の水曜日も10分くらい迷った末に5年ものを買いました。
来年はちょこちょこと直筆ダイアリーも更新頑張ろうっとニコニコ


同じカテゴリー(MONO)の記事
切手入れ(・e・)
切手入れ(・e・)(2005-11-14 17:13)


Posted by ブルーベリー at 21:25│Comments(4)MONO
この記事へのコメント
[ニコ]ブルーベリーさん、お久し振りです[♪]
今、京都なんですね~。いいなぁ。私が大好きな京都[ラブラブ]
私の分も楽しんで来て下さいね[アチャー]
この5年日記って面白いですね。これなら日記続かない私もやってみたいなぁ。
Posted by ピーチ at 2005年12月24日 09:09
うわぁ~~[ラブ] コレ凄いいいアイディアだねぇ??手帖好きな
私はとっても食いついてURLも見てきたよ!(笑)
ブルーちゃんが向こう5年素敵な事を書いてく為にその姿現したのよ♪♪
Posted by くろねこ at 2005年12月24日 10:00
◆ピーチさん
お久しぶりです~~~[♪]元気ですかぁ~?お引越しは無事に済みましたか~?
はい、今京都に里帰り中です[ハハッ]
思いっ切り寒いけど、なるべく外出するようにしています。
でももう冬の里帰りはこれが最後にしたいと思いました(爆)
この日記面白いアイデアですよね~?
その日の事をちょこっと事務的に書くだけの枠しかないので
私でも続きそうですハイ[♪]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月24日 22:42
◆くろちゃん
この日記帳、ナイスアイデアだよね~[♪]
くろちゃんも始めてみるぅ?[ハハッ]
これから5年間素敵な事が書けるといいなぁ~[ヒラメキ]
Posted by ブルーベリー at 2005年12月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。